blog ブログ

HOME // ブログ // 【洗濯機&乾燥機の回収】排水溝と洗濯パンをクリーニング(京都市伏見区)

CATEGORY


不用品回収 ハウスクリーニング 設置

【洗濯機&乾燥機の回収】排水溝と洗濯パンをクリーニング(京都市伏見区)


京都市伏見区にて、洗濯機&乾燥機を回収を行いました。
また、洗濯パンと排水溝が十数年放置され、クリーニングもご依頼いただいております。

洗濯パンでは、サビた部分が複数残っているため、研磨して何とか除去致しました。
排水溝では、十数年放置された洗濯機からの排水物は乾燥されず泥状態のため、何とか泥部分を除去して、洗剤を使用し綺麗になりました。
泥状の部分は、どこかのタイミングで洗濯機の内部の排水ホースが破けて、洗濯パンに排水物が流れ、排水溝にも詰まりがあり、正常に排水ができてなかったと思います。

小さい赤ちゃんや小さい子どもさんがいらっしゃいましたので、できるだけ綺麗になるよう大サービスで壁や窓際のほこりやカビを取れるとこまで清掃させていただきました!









【作業情報】
場所:京都市伏見区
作業内容:
・既存の乾燥機や洗濯機取外、回収
・乾燥機の土台 回収
・洗濯パンや排水溝 洗浄
・洗濯機 取り付け
作業員:2名
作業時間:1時間半
(一軒家 1階搬出)
・既存の乾燥機や洗濯機取外、回収
作業時間 10分前後
・乾燥機の土台 回収
作業時間 5分前後
・洗濯パンや排水溝 洗浄
作業時間 1時間10分前後
・洗濯機 取り付け
作業時間 5分前後
金額:25,000円(税込)


ブログ一覧